Thanks a lot...


   
此処は私立クレアール学園平成18年度卒業生「小町燐也」の私設サイト跡。
本人の自己満足な記録と写真の展示しかないので
御用のない方はプラウザバック大推薦。
リンクが繋がってるとこは少し薄い色で表示されてますので
適当にクリックしてみて下さいませ。

クレアールサーチに登録させて頂いてます。
 動作確認環境はMacOSXです。
 Windows、又はMacOS9以下はうまく表示出来ない場合があります。ご了承下さい。
 また、閲覧はなるべく大きめの画面でされる事をお勧めします。








 ー 御品書き ー

 閲覧上の注意(必読)
 写真の展示
 小町燐也とは 簡易プロフ設定
 日記(別窓)













にょろ



※ 注意事項 ※ 


・まず1番最初にこれだけは。
 小町燐也は中身が勝手に作りだした人物像であり、
 ぶっちゃけ実在の人物とは関係がありません。
 いや、実在したんだけどね?
 中身とかクレ学生とかよく分かんない、理解出来ない、
 嫌いな方は閲覧しないほうが身の為です。


 あとは閲覧上の諸注意。

・このサイトは現在更新停止中、管理は形のみの状態なので
 この頁の内容について意見、疑問があっても一切受け付けません。

・写真というのはプロフ含めクレ学用語で絵のことです。

・このサイトに展示されている全ての作品は所有権が小町燐也にあります。
 持ち帰り、悪用、加工、その他の行為は全面禁止。
 貰い物の送り主、貰われ物送られ主の場合は小町燐也に要一報。
 キャラクターの設定等は参考程度にすることをおすすめします。

・ブックマークはこのページ以外にしないでください。

・リンクを貼る、または継続は可。ですがいつ消えるか分かりません。
 サイトアドレスは(http://comarinnya.fc2web.com/00-saisho.html)です。
 サイト名は「平和な街跡地」でお願いします。
 今貼ってもらっている方への修正はお願いしません。
 その際バナーは絶対に直リン(http://comarinnya.fc2web.com/rinhombana.jpg)にしてください。
 (※サイトを消したくなった、又は消したらバナーにてお知らせするからです。)

・日記は不定期更新を予定していますが、消すかもしれません。
 日記にのみ、直接ブクマを貼る事を許可しますが、消えた時は自己責任でお願いします。


↑最上層へ










にょろ



 ー 写真の展示 ー

写真は全て別窓表示です。
同じ項目の写真は1を開くとそのページ内で2に飛べます。
カーソルをずっと置いておくと詳しい内容の説明が出ます。


プロフィール写真  

貰い物写真     

貰われ物写真    

季節物写真     

トップ写真     

↑最上層へ
















にょろ



簡易プロフ・2007年3月31日現在
名前小町 燐也(コマチ リンヤ)
由来単なるあて字
クラス・番号1〜3年H組 旧5860番・新1653番
誕生日1988年8月15日
血液型A型。
身長・体重身長168.2cm 体重50.5kg
部活演劇部(一年時)・バドミントン同好会(三年時)
得意本人はヨッシー(某緑怪獣)の物真似と豪語
不得意入学当初は料理が苦手だったが大分克服。今は球技全般が苦手。
家族構成小説家な父、イラストレーターな母。(静岡に別荘をたて暮らしている)
同棲しているのは八才半離れの姉(奈月/なづき)と黒猫ザジ(♂)
クレ学家族藍夜真 夏(娘) 嵯峨野 眞司(来世共同体) 神村 柚(弟) 上條 右響(ペットの猿)
H組の家族では次男の位置。
出身・移住地大阪生まれの東京育ち
父方は大阪 母方は東京
現在は東京の一戸建てに住んでる。
好きカレー。カルピス。
教科は生物と化学。
猫と戯れる ゲームをする(主にPop'n music)
好きな漫画を読む 意外とバレエやオペラの鑑賞(たまに姉にかりだされる)
嫌いくちゃくちゃ系。(噛みきれない物)
教科は英語。(とくに文法)


↑最上層へ
















にょろ




 ー 設定 ー

過去

出生児は普通の乳児よりやや大きめ、健康に育つ。
2歳時に数時間湯たんぽの下敷きになったため右頬に火傷の跡が出来る。
以後、火傷の跡をかくすため頬に大きめのガーゼを貼る。
両親と8歳半年上の姉の過保護な教育により
小さい頃から反発をしない生真面目で静かな子に成長。
中学2年生の時に幼なじみ同士との三角関係を経験、
それがきっかけで一時期誰も寄せ付けないように。
その一件によって多少恋愛恐怖症になる。
中学3年生で前向きな本来の性格が発揮され、社交的に。
以前の自分との決別のためか、ずっとしていた眼鏡をコンタクトに。
それ以来眼鏡をかけることを嫌う。
身長の伸びは中学2年時から停滞。
高校はそんな中学生活からか男子高を自ら希望。
クレアール学園は知人の勧めと自分の判断により選ぶ。

高校生活

高校では過去のいざこざを話すことを嫌い、
真面目で几帳面、心配性で恥ずかしがり屋、ある意味強情、
そして明るくて誰より人懐っこく甘えたがりな少年になる。
中学3年以前の自分が大嫌い、恋愛はかなりの奥手。
自分の気持ちを押し殺したり自分を責めたりすることが多いので
時折何かにつまっている時は感情の起伏が激しい。
責任感が強く、話しだしたらとまらない、話していないと落ち着かない。
高校入学で過去の自分を精算しようとしていたためか
入学当初は語尾が意識的に〜だぜ、〜よな、になっていたり。
高校2年半ばから自分のポジションに納得がいかなくなったのか
格好良くなる!と言い出して努力を重ねた(らしい)が
結果はうまく結びついていないようだ。
天然弄られキャラの位置で日々弄られていたが
本人は断固として認める様子はない。
本人曰く、
「流石に格好良いとは思ってないけど
  可愛いとか弄られキャラだとは思ってないからっ!!」
平成18年度の一期生として無事に卒業。

卒業後

進路決定テストで海外留学に決定。
フランスの大学にて語学留学した後に東京に戻って
大学院で海外援助について学ぶ事に。
フランスにしたのは大戦中アフリカがフランスの植民地だったために
援助を受ける国がフランス語の国が多いからだと言っているが
食べ物が美味しいからと優雅っぽいからという理由がかなりをしめていると思われる。
平成19年の9月の新学期に合わせて留学するので
それまで語学勉強と普通の勉強をかけもつ。
平成20年度の4月には友人の弟をクレ学に入学させると意気込んでいるが
詳しいことはまだ未定である。



↑最上層へ


















おまけ.......?












SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO